10/18/2012

調子いいのかな?

儲からない本業が忙しくてトレードしてないんですがw
なんかいい相場状況になってきた感触もありんす。

米国の不動産と雇用が底入れ完了したかのような動きですね。
円の動きも気になる所
景気敏感株も要チェックっすかね
実際に動くかはテクニカルでチャンスを狙おう。

欧州よりも中国のリスクが気になるこの頃
どうも人口の年齢分布が気になって長期的に中国に強気になれないんだわな
大統領選挙時の指標ってのも心配だわな

本当のチャンスは米国のインフレなんだろうと思ってます。
本当にリスクを獲るのは、長期の強気相場での増し玉スイング

チャンスを逃さないように、恐れずに打診玉を使おう。
近いうちにBLOGもリニューアルしたいっす。
忙しさなんかに負けないぞ!!