2/02/2011

今、考えてること

スト1時間足


GBPとCAD以外は、
昨日のNY終盤よりレンジ状態
ドル売り目線なので、上に抜けて欲しいが
もし、下に抜けた場合

現時点で、
ユロドル1.3745目安
羊   1.0045目安
このあたりで、動きが止まったり
拾われるようなら

増し玉を考え中

ADXが低下中は、トレンドがない
ランダムなレンジ気味な動きと仮定する
中途半端な押し目で買うと
レンジの中でポジを作る事になり
酔っぱらった水兵さんに
ぶん殴られる可能性が高いと考える
ガッツリ押してこなければ
ひたすら、傍観っすね

あまり逆張りは、得意ではないので
詳しい手法は、内緒
一応3パターンあるけど
パターンが2つ重なると
落ちてくるナイフでもガッツリ取りに行きます

もし、上に抜けたら
タッチアンドGOみたいな
少ないリスクで買えるところを
テクニカルを見ながら探す
こんな事考えながらモニター見てます。

さて、ADPが気になりますねー