3/18/2015

欲望と幻想の…

野田解散からはじまった
アベノミクスに黒田バズーカ2.
欧州QEとドル高相場と
大きな相場にのって着実に資産が増えてきた

今まで、あんまり考えてなかったけど
最近専業トレーダーというものを意識しはじめた。

今回のドル高相場では
含みがたっぷりあるんだけれども
精神的に非常に苦しい

月給の数倍のお金が数日間で上下する
もう利食いして楽になりたい。
解放されたい

でも心の中から声がする。
いや、ここで増し玉をすれば
専業への道に近づけるぞと!!

普段使い慣れない日足より短い分足や時間足のチャートをチェックする
ロンドンタイムやNYカットに毎日ドキドキする。
寝不足で、疲れた。
相場に飲み込まれて、ハイリスクなトレードを繰り返している。
ヤバイと感じているけど、
この大相場を逃したら、次のチャンスは当分先になりそうだ。
焦ってはいけないと思うのだけど、
すごく充実感があるんだ。
専業という夢と希望が見えてきたから。。。

こんな記事を書いたら死亡フラグが立つのは、わかっているけど
過去の恥ずかしい記事を見ながら
自分を検証して失敗を糧にして
成長してきたと思っている。
今回やられたとしても、明日につながればいいんだ。

退場するほどのリスクは、やっぱり恐くて獲れないんですよ。
僕はチキンだからw

それに、夢と希望が見えてきた充実感を忘れたくないんです。